ウェディングドレスを着た女性

Happy Wedding(´∀`) 無料EPSと背景透過PNGはこちらからダウンロードでsきます。

年賀状 2016 申年

何かかわいい申が描きたくなったので。 無料EPSと背景透明化PNGはこちらからダウンロードしてください。

paper snow

紙っぽい雪の結晶とか。 無料EPSはこちら。 背景透明化PNGもここにあります。

クリスマスカード的な

クリスマスなので。 無料AIはこちらからダウンロードできます。(金モールなしver) 無料AIはこちらからダウンロードできます。(金モールありver)

飾り罫線

飾り罫線。 友人用に一部作ったんですが、せっかくなので飾り枠にしてみたのです。無料EPSと大きい画像はこちらからダウンロードできます。

和傘

緻密なものが描きたくなったので。 ガッツリ和傘です。 紅葉のボーダー入り。無料EPSと背景透明化PNGはこちらからダウンロードできます。

Air Mail & Stamp

エアメールのフレーム?です。 スタンプの朱肉と斜めストライプ、縦ストライプのスウォッチが入った 無料EPSはこちらからダウンロードできます。

和柄

また更新忘れてた。中央部分のスウォッチも入ってます。 EPS無料ダウンロードはこちらです

和ガール

全然更新してなかった。 着物と着物メイクの女性です。 和柄スウォッチ入り。AIダウンロードはこちらです。 他にもいろいろあります。

デニムスウォッチ応用

先に作ったデニム地スウォッチの応用で使ってみました。 EPSはこちらからDLできます。

夏の金魚

金魚ー。 夏のイメージです。 無料AIはこちらです。 AI ver 10で保存してあります。

チェック スウォッチ

チェックのスウォッチが必要になったので何パターンか作りました。 せっかく作ったのでアップしてあります。 背景なし乗算で作ってあるので背景によって色が変わります。 通常は白背景の上に重ねてお使いください。 無料EPSはこちらからダウンロードできます…

デニム フレーム

デニム地をイラレで作ってみようと思い立ち。 練習で作ったものです。 AIデータがこちらにあります。

落書きフレーム。

ペンタブの様子が最近おかしいので テストを兼ねてお絵かき。 せっかくなのでフレームに。 EPSは白黒verも入ってます。 ダウンロードはこちらから

プルメリア ハワイアン フレーム

お仕事でプルメリアを描いたんですが結局使わなかったので。 ダウンロードはこちら

薔薇の花

ただ単にバラの花が描きたくなっただけです。 花の部分だけ描きたかったから他は適当w ダウンロードはこちらからどうぞ。

ドレスとタバコ

女の人を描くのがすき。 これはちょっと違う感じのですが。 タバコの似合う女性は好き。 EPSと大きな画像はこちらからダウンロードしてください

教会

教会を描いてみたくなった。 EPSと大きな画像はこちらからダウンロードしてください。

紫陽花

紫陽花がキレイだったので。 つかこっち更新するの忘れてたorz EPSダウンロードはこちらから

模様のフレーム

何か模様が描きたくて。 昔作った幾何学模様を4種類スウォッチ化してこっそり入れてあります。 そのうちの一つを使ってみた。 他の幾何学模様はEPSをダウンロードして中身を確認してみてくださいw

リボンセット

リボンを描く機会があったので色違いのセットで作ってみた。 背景のドットはスウォッチです。 EPSはこちら☆

横顔 女性

更新忘れてたw リンキン・パーク聞いてたら描きたくなった横顔。 シンメトリーな絵が好きだな。 EPS無料ダウンロードはこちらから☆

巳年 年賀状2

オリジナルキャラくま天使に 蛇のきぐるみを着てもらいました。 EPSはこちらからDLできます。

巳年 年賀状

巳年って事で。 ヘビを描いてみたり。 松とか竹とか梅とか描いてみたり。 鏡餅とか描いてみたり。 爬虫類は好きだー☆ 適当にちりばめてあるのでバラして使ってください☆彡無料EPSはこちらです。

花嫁2パタ

ドレスが描きたかったので。 ブーケ有り無しの2パタ。EPSはこちらにありますのでどうぞ☆

バースデーカード 猫ver

猫好きの友人用にすごい簡単な猫カードを作ったのでw EPSは肉球とかバラして使えます☆無料EPSはコチラです。

十五夜うさぎ

和風の練習無料EPSはこちらです☆

飾り罫線

飾り罫線です。 ついでにフレームっぽくwEPSもあります。

薔薇の棘

棘付きの蔦が必要だったので作りました☆ ついでに簡単にバラの花もつけて フレームっぽく♪( ´▽`)無料EPSはこちら。 ボーダーに蔦が入っています。

ジュエリーのスウォッチ使用例

ジュエリーなスウォッチの使用例です。 同形オブジェクトを重ねて 上のオブジェクトにスウォッチを適用して 透明パレットとかでちょこちょこっとやると うまいこと宝石っぽくなりますw無料EPSはこちらです。