2012-01-01から1年間の記事一覧

巳年 年賀状2

オリジナルキャラくま天使に 蛇のきぐるみを着てもらいました。 EPSはこちらからDLできます。

巳年 年賀状

巳年って事で。 ヘビを描いてみたり。 松とか竹とか梅とか描いてみたり。 鏡餅とか描いてみたり。 爬虫類は好きだー☆ 適当にちりばめてあるのでバラして使ってください☆彡無料EPSはこちらです。

花嫁2パタ

ドレスが描きたかったので。 ブーケ有り無しの2パタ。EPSはこちらにありますのでどうぞ☆

バースデーカード 猫ver

猫好きの友人用にすごい簡単な猫カードを作ったのでw EPSは肉球とかバラして使えます☆無料EPSはコチラです。

十五夜うさぎ

和風の練習無料EPSはこちらです☆

飾り罫線

飾り罫線です。 ついでにフレームっぽくwEPSもあります。

薔薇の棘

棘付きの蔦が必要だったので作りました☆ ついでに簡単にバラの花もつけて フレームっぽく♪( ´▽`)無料EPSはこちら。 ボーダーに蔦が入っています。

ジュエリーのスウォッチ使用例

ジュエリーなスウォッチの使用例です。 同形オブジェクトを重ねて 上のオブジェクトにスウォッチを適用して 透明パレットとかでちょこちょこっとやると うまいこと宝石っぽくなりますw無料EPSはこちらです。

日の出か日の入り

船と鳥と太陽のイメージ☆EPSはこちらからDLしてください☆

cat in cup 猫レター

子猫をティーカップに入れた絵が見たかったのでw一応アメショのつもりです。EPSはこちらからどうぞ☆

夜に舞う天使で遊ぶ

壁紙大にして森の中風味にしてみたり☆

夜に舞う天使

捻った体のラインと羽が描きたかったのでw 天使になりました。無料EPSはこちらから

赤ちゃん 花フレーム

赤ちゃんのイラストを描く練習 赤ちゃんだけだとアレなので 花のフレームにかぶせてみました無料データはこちらからどうぞ

バースデーカード

ラフなケーキが欲しかったのでwEPSはこちらから☆

白レース ブラシ

レースのブラシが必要だったので作りました☆無料EPSはこちらからDLできます。

春の川辺

ワンピースと帽子と桜。女性が描きたくなったのでwEPSはココから無料でダウンロードできます。

波間のイルカ

イルカのシルエットが描きたかったんです。無料EPSはこちらです。

ジュエリーカード

宝石が必要だったので ジュエリーなスウォッチとブラシを作りました。 で、せっかくなのでカードにしてみましたw スウォッチなので色んな形の宝石が簡単にできます。 アピアランスを分割したら、ものっそ重くなったので 線とブラシのままですが、それでもま…

スカルとバラと幾何学模様

幾何学模様のスウォッチを作りたくて作ったんですが 何となく髑髏と合わせたくなって そしたらバラも欲しくなったとかそういう話w今回はEPSじゃなくてAIデータなんですが ココからダウンロードできます。

love message 2

赤いバレンタインに使えそうなヤツが欲しかったので描いてみました。ハートいっぱい。模様作るの楽しい☆無料EPSはこちらです☆