2014-01-01から1年間の記事一覧

和ガール

全然更新してなかった。 着物と着物メイクの女性です。 和柄スウォッチ入り。AIダウンロードはこちらです。 他にもいろいろあります。

デニムスウォッチ応用

先に作ったデニム地スウォッチの応用で使ってみました。 EPSはこちらからDLできます。

夏の金魚

金魚ー。 夏のイメージです。 無料AIはこちらです。 AI ver 10で保存してあります。

チェック スウォッチ

チェックのスウォッチが必要になったので何パターンか作りました。 せっかく作ったのでアップしてあります。 背景なし乗算で作ってあるので背景によって色が変わります。 通常は白背景の上に重ねてお使いください。 無料EPSはこちらからダウンロードできます…

デニム フレーム

デニム地をイラレで作ってみようと思い立ち。 練習で作ったものです。 AIデータがこちらにあります。

落書きフレーム。

ペンタブの様子が最近おかしいので テストを兼ねてお絵かき。 せっかくなのでフレームに。 EPSは白黒verも入ってます。 ダウンロードはこちらから

プルメリア ハワイアン フレーム

お仕事でプルメリアを描いたんですが結局使わなかったので。 ダウンロードはこちら

薔薇の花

ただ単にバラの花が描きたくなっただけです。 花の部分だけ描きたかったから他は適当w ダウンロードはこちらからどうぞ。

ドレスとタバコ

女の人を描くのがすき。 これはちょっと違う感じのですが。 タバコの似合う女性は好き。 EPSと大きな画像はこちらからダウンロードしてください

教会

教会を描いてみたくなった。 EPSと大きな画像はこちらからダウンロードしてください。

紫陽花

紫陽花がキレイだったので。 つかこっち更新するの忘れてたorz EPSダウンロードはこちらから